人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ENM「トーテンタンツ」*050612

アットワの18人ENMトーテムポールトーテンタンツに行ってまいりました。人数は推奨の18人。いやぁ、壮観です。AF2装着率の高いこと高いこと(笑)。エクレア除いても、このシトたちの装備売っぱらったらRMTなんて目じゃないっすね、ふはははははは!!!

集合は21時で、アットワでアラを組織。なにやらトリガーアイテムをまだ取っていない人が多かったらしく、1時間ほど待ち時間がアリました。アタクシは昼間せんせーに引率してもろて山登りを済ませていたので、「ちょっとリセキしまーす^^」と断り、こっそりシャワー浴びてきちゃったのはシミツです丶('-'*)
まんまと滑落者が続出していたのは、もはや仕様ですね。登山道の入り口にわいえんさんが立って、再登山の道しるべになっていましたよ(笑)

全員トリガーを取ってだいじなものをげっつし、BCの現場に到着したら戦略の説明が主催のカイトさんから。
①ナイトがバニッシュ2+インビンでたげとる
②光連携+MB叩き込む
③子ども(オバケとホネ)はマラソン。赤白がケアルフォロー
とにかく初速で決めるつーか、制限30分なんですがチンタラ戦ってたら全員くさいですよハイ。

お弁当食べていよいよBCに突入。リレイ、強化などなどを済ませ、後衛はMP回復、前衛はオポオポ+昏睡薬でTP蓄積。昏睡薬12本消費して目覚めたのを合図に全員突撃うおりゃ~~~~~!!。

事前の打ち合わせ通り事が進み、戦闘開始から3分立たずにコースのじーさんポックリ逝きました。やったー!!
そしてポップした宝箱をオーポウン!経験値が3,500!やったー!!
そしてお楽しみの景品(景品?)は
●ブラオドルヒ(短剣 D22 隔178 潜在能力:D28 Lv72~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)
●レイズIIロッド(片手棍 D20 隔288 MND+4 エンチャント:レイズII Lv56~ 白)
●ガラティーア
●鉄刀木材
●ユニコーンの角

この中で最も高価なのが「ブラオドルヒ」。最終履歴は900マソ。
「うわお、また不良在庫?」と内心ヒヤヒヤもんだったんですが、ここでネ申の声が
「それ、買ってもいいかな?」


おおおおお、わいえん閣下即金で900マソ出されましたよ!!!111!!1!←もはや閣下扱い



やでありがたやーということで、全員1列に並んでカイトさんからブラオドルヒ代金を配給され。
なんだか列にわいえんさんが並んでいたり(取り分相殺して代金支払ってた)、お金もらったシトが再び一番後ろに並んだりしてたのは気のせいですかそうですか。

まーなんつーか、楽しかったですとっても。主催のカイトさんが欲しがってた祈雨石は残念ながら出なかったので、また行く機会があればご一緒したいでっすw
by janedoeid | 2005-06-12 18:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31