人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

スチールサイクロンいっちょお!*050813

遭難しそこねた後、皆様のご協力でWSNM行ってまいりました。場所は聖地ジ・タ。ロ・メーヴ近くの???をチェックして木を沸かします。そう、あれですねあれ。栽培なんつーものができる前、パフボールで追い掛け回したアノ木です。木を見ると攻撃衝動を抑えられないつーのは、ヴァナ歴が長い証拠だそうです(笑)

じゃーTPためて行くか!てことになって、そこら辺にいるトラマとかを手当たり次第に攻撃。さくさくーっとTPたまって「んじゃ???チェックしまーっす!」て段になったら

シャークバイトTP120」「ぎゃあああああああああ」

ど、どげんしたとねワイエンさん!!!

「WS打っちゃったあああああ」

ジャアモイッカイ(´・ω・`)

シャークバイトTP112」「ぎゃあああああああああ」

「WS打っちゃt(ry」


何が起こっているんだなにがっ!(笑)

どうやらTP報告とWSマクロが組み合わさっていたらしく。TPたまったよーと報告する度に、シャークバイトが暴発していたんですな。これはけっこうウケタw

んでマクロ直して(笑)いざ出陣。モノがモノだけに光連携で、MBはファイアー(# ゚Д゚)ノ。よく燃えます。がつがつ削って、試練の書をげっつ。スチールサイクロンを覚えることができました。

高レベルな皆様のご協力に感謝!
そんでもって、次のWSNMもよろしくお願いしまっす!(笑)
by janedoeid | 2005-08-13 23:53 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31