人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ジャガーマントげっつ*050918

連続クエの続き、こなしてきました。

今日はまずバス港のタルに話しかけてフラグを立てるところからです。
でも、あれ?このタル話しかけた記憶があるな…オカシイナ(´・ω・`)

まーとにかくムバ行って見るべってんで、旧市街にお出かけ。昨日地図を取ったのでもう迷わないわよ!イバルナ

まずコブラキックねーちゃんと話して、ベドーNMのフラグをたて、その後灰モブの所に行っていろいろと操作。
そして分かりました。
「その通りだ」じゃダメなのね、「いいやちがう」を選ばないとダメなのね。
noの答えを返していると、暗号みたいなモブ語の中に「灰」の文字が出てきます。「1,2,3,4」ってのもあるから、きっと灰を1,2,3,4と渡せと言うことなのでせう。
で、灰を規定数トレード。バス港のタルにもう一回話しかけて、再び灰モブに灰をトレード。

うわい、全部受け取ってもろた('-'*)

次にコブラキックねーちゃんの弟を救出にベドーに。
NPCクゥダフに話しかけたら、わらわらと4匹の「計り知れない」がポップ。
通常「計り知れない」はスリプル効かないのでどうかなーと思いつつガしてみたら、みんな熟睡されました。うほw

そんなこんなで一匹ずつじーじと倒して、トレインのイベントを見て終了。ねーちゃんに報告したら何やら褒められました(笑)。
んでもってジャガーマントをゲッツ。

わーい♪これ結構使えそうでうれしぃナリ♪
by janedoeid | 2005-09-18 12:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31