人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM5-3「楽園を求めるは」*051001

もータイトル長いので割愛。今回DPSで行ってきたのはPM「」(笑)。

集合はいつも通り9時。で、ラテからスタートするのかと思ってたらみなさんそこまではクリヤ済みだったらしく、アタクシ慌てて一人でこなしてくることに。かっちょわりぃ(笑)。
今日はいつものDPSメンバーに加えて特別ゲストがお出ででした。どうやらPM「ら」のメンバーをシャウトで募集していたシトをせんせーがナンパしたらすぃ。いやいや初めましてw

これまたいつも通りユケーさんにピストン輸送してもろて、雪の国に進軍。まずは50制限エリアで小部屋から小部屋に渡り歩きます。小部屋の入り口にドアがあって、そこをチェックするとかなりの確立でドール(だったか?)がポップ。これをぬっころしつつ進む仕掛けです。一方通行とかがあるので、はぐれるとちと大変な感じですたな。

イベントを見てズノに帰り、今度は上半身ハダカの医者とウォルフの痴話げんかを見せられた挙句、デルクフNMを経てまたまた雪国行き。今度は60制限でウロウロ。イベントを見たらシドの所に行ってお話して「ら」は終わりという寸法です。

いやね、筆力がないからえらい簡単に聞こえるけど、これ合計4時間かかりましたよ。最後寝そうになりましたよ!(笑)

そういえば最初の50制限で死体を拾ってみたら、同じ目的とのことで最後まで同道した方がいらっさいました。あんな辺鄙な場所でよく死体で我慢強く待っていたなぁと、ちょっと感心。アタクシだったらこらえ性ないから、すぐズノ帰っちゃうよ絶対(笑)

てことでPM次は「」に進むわけですが、とりあえず来週は「」のサルベージになりそうですハイ( ̄ー ̄)
by janedoeid | 2005-10-01 08:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31