人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

モンク15>18*051008

こっそりと上げてみました、モンク15歳。
前にもちょっと書いたと思いますが、いまLSでちびっ子上げが流行っておりまして、それに便乗してPTに入れてもらいました。

れーこさん(戦・サポナシ)と2人で「れっつ脳筋ぱーちーヽ(`Д´)ノ」とかLSで叫んでタロでちにそうになってたら、じーじがひょっこり現れてPLしてくりました。どうもありがとう(笑)
おねーさん(白)がオンしたのと入れ違いにじーじがデートに出かけたので、今度は3人で正統派(か?)PT。ブブでゴブとかホネとかズーとかぬっころしまくり。
全員2-3レベル上がってお開きになったという、幸せPTでございました。

モンクは18になると、結構装備が変えられるようになるんですねー。
一番欲しいのは腰の紫帯。これまだクエやってないんですよアタクシ。
買うのも癪(ウィン1万円、バス・サンドだと3万円)なので、今度ラテとかにデカ羊をぬっころしに行く予定デス。

モンクの目標はAFフル装備。あの衣装きてみたーい!w
まぁぼちぼちと上げていく感じで。

むしろ暗黒を早く取れとのプレッシャーが各方面から強いので、明日はこれやりに行くです。
そうかぁ、アタクシ暗黒AFの方が似合うかぁ←基準は全て見た目カヨ
by janedoeid | 2005-10-08 13:32 | job:モンク
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31