人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

【レイズ】は白っぽい人の登録商標です*051018

先日レーコサンの倉庫キャラのサポアイテム取りを手伝っていた時のこと。

しっぽはあるので、@ツバと布がほちぃというリクエスト。
たまたま程よい時間帯だったので、ボギー殲滅作戦からすたあと。
マウラの海岸を行ったり来たりしつつ、@1匹で多分朝がくる~という状態で布をゲッツ。
あとはツバだぜ時間制限ないから気楽だぜ!手当たり次第キリンをぬっころだぜ!とたったかたーと走り回っていたら、外の人からテルが来ました。

外「【レイズ】」
ア「【レイズ】???」
外「【はい、おねがいします】」
ア「【戦士】【レイズ】×」
←戦/シだた
外「Lv.75【レイズ】【ありがとう】」

これはもしかして、高レベルならジョブ関係なくレイズ持ってるって勘違いしているのかなーと思い

ア「【ナイト】【白】【レイズ】【はい、おねがいします】」

と応えたところ

外「Lv.75【レイズ】【フレンド】【はい、おねがいします】」



あー。

高レベルなら高レベル白の友達がいるだろうから、そいつ呼び寄せてレイズしろってことか、と気付いたアタクシ





ふざけんなこのクサレ死体(゚Д゚)
まぁ死体は腐る過程にはあるものだが。





ア「【死】【デジョン】【喜び】【やったー!!】【おめでとう!】【さようなら】」

まぁ何だ。強く生きろ.
つーかHPにさっさと【かえれ】
by janedoeid | 2005-10-18 11:59 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31