人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM5-3「向かい風」*051022

DPSです。本日はPM5-3「向かい風」行ってきました。罪狩りのミスラXYZをやっつける回です。



あのね



もうね



何度ちんだか数えられないくりゃいちんだ(・∀・)



なんつか、とにかくスカリーつええです。スカリーたって捜査官じゃありません。ミスラ3姉妹です。

戦いの場はアットワなので移動時間は比較的短くて済むものの、9時にズノ集合してやっと1勝できたのが1時半。ある意味メメット戦と応竜を足したような感じで、本当に勝てるのか???って半信半疑になるホド。

攻略法は各種サイトにありますのでそちらを見ていただくとして、まぁ何だ、ウチラにはサイレドンの絶対数が不足していたということらしい。
幸いにしてDPSは黒い人が多いので、応竜戦を応用してガチ+マラソン+フリーズ一斉照射の組み合わせで辛勝。全滅も前提においた組み立てです。

勝利した回のログはDPS板にせんせーがリンク張ってくれているので、関係者は要チェック。
今日は2班突入の予定だったのですが、1班がクリヤするのが精一杯。来週は第2班のメンバーを中心に黒々しい組み合わせにしてクリヤする予定です。

むーう、しかしな。もうちょっとスマートに勝てる方法ないもんか。
来週までに研究してみたいと思うデスヨ。
by janedoeid | 2005-10-22 18:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31