人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒23>25*051104

何とか熱も下がって無事社会人としてのオツトメもできるようになり、本日は久々にレベラゲ。やるぜやるぜオレはやるぜヽ(`Д´)ノ

本日のメンツ↓
ジさま(聖)、アシュさん(忍)、アタクシ(暗)、オネーサン(赤)、レーコサン(竜)
アシュさん参加で脳筋度加速です。
これでもう一人侍とかいると、エキストラジョブの脳筋が揃っていい感じですね?←バカ

狩場を調べる時間なく開始したんだけど、クヒム入り口あたりはちょっともう卒業か?なかんぢ。
なので塔の側で強カニをつまみつつ、TPためて魚とか、からまれて骨とか、いろいろ食してみました。
カニはドレイン・アスピルができてありがたいのですが、強さに幅があってのぅ。

みんなが1レベル上がった段階で、とて魚メインに食おうかと海辺の断崖に釣りに出たところ、
アタクシとアシュさんのUchiPT釣人+周りPTの釣人が、魚やら骨やらバンシーやらを大量リンクさせてもて、塔入り口周辺にドラマ展開。

即塔に避難してPT内に死者はでなかったものの、
ジさまの避難解除勧告でお外に出たら、ちたいが2つ転がっていました。うおお、申し訳ないっス_| ̄|○

最初全部アタクシが引っ張ってきたのかと思っていたので切腹モノの自責の念にかられておりましたが、
上記の如く事故が重なった事がみなさまの証言で判明して、ちょみっと念解除。
そりでも魚2持ってきたのはアタクシだしなー。
釣り、気をつけますですハイ。

そんなこんなで暗黒23>25にアップ。

全身青いチェーン装備になりましたよ。ついでにノマドマントも装着!
チェーン装備は超お気に入りのグラフィックなので、カナリうれちい(・∀・)
by janedoeid | 2005-11-04 07:21 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31