人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

1-1-2-3ブージ!!!!!*051218

出ましたよブージ!!いやーびっくりした、本当に出るんだ(笑)

えっと、本日のデータはこちら↓
本日のスノールパターン:1-1-2-3
おたから:マーシャルブージ/青漆
おちたしと:なし
ちんだひと:崖落ちでキュテさん自刃(-人-)

いやぁ出たんですよ。何度も言うけど、ほ ん と に で た(゚Д゚)
驚いた。感動した。たまげた。
小泉君もびっくりだ。

今日は道々タウルス*3に絡まれたり、なんだかんだドラマがあって「これでブログネタはok('-'*)」とか思っていたんですが。
ブージが出るなんて思ってもみなかった。こりゃネタとしてトップだね。
やっぱメンさんの伝説のwwwwww超強力引きwwwwwwって半端じゃねぇ。すげえよ、御見それしました。ふかぶか。

マーシャルブージ出た瞬間、せんせーは日本語がしゃべれなくなってました。
ログをあんなに凝視したのも久しぶりだぜいえい。
もともとせんせーが主催のツヤーだし、仲間内だから出たらモッテケーな雰囲気だったんですが、この8ヶ月(いやぁ8ヶ月毎週やってやっと出たってことなんだけど)コツコツとこの日のためにご祝儀を貯めていてくれたらしく、一人20マソをもらいました。
これまでもガンとかケープとかで十分儲けさせてもらっているのでイイヨーって思ったのだが、ありがたく頂戴しておきました。
ほら、年の瀬で支払いとかあるし(どこにだよ)

で、次週からはどうする?って話になり、
私同様「せっかく毎週続けてきたんだから、何かやろうぜー」という考えの方が多く、結局
せんせー「来週からは売るためのやまのぼりwwwww」
となりました。うん、ブージAHだと700だかんな。結構なお値段になるね、ぐへへへへ(涎)

そんなわけで本日、とうとう念願のブージ出土。
でも来週以降もやまのぼりは続きます。

たぶんウチラ、Uchino鯖で最も[雪こんこん]こなしているメンツだろうなぁ。極めていると言ってもいいか(笑)
by janedoeid | 2005-12-18 12:40 | やまのぼり
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31