人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

99神BC[戦慄の角]*051223

キュテさんに声かけていただいたので、参加して参りました99神BC[戦慄の角]
フルアラの18人。ジョブは特に偏りなしな編成。オーブ持ちはvvvさん、キュテさん、カヲルさんの3名。アタクシは黒で参加です。

結果から言いますと、2戦して2敗。まけまくりですよ奥さん。
敵はベヒモスが1体なんですが、こいつ何しろHPがめさくさ多い。3万とかあるんじゃまいか?そしてメテオ飛ばしまくり。前方扇状攻撃と聞いていたんですが、ところがどっこい、後方にも飛んできましたよwwwww。タル白なんかはこれで一撃だろうなぁ。600over食らうしw

このBC、elemenにもあまり攻略ログがないんですが、やった感じで言うとマラソンが必要かと。グラビデに耐性がつくので、これは奥の手として取っておくしかなさげなヤカン。
盾(つかタゲ取ってくれる人)をケアルでサポートしつつ、遠隔と精霊で削っていく感じ。てことで、例の黒黒黒黒黒黒黒黒黒k(ryとかの例の面白みのない組み合わせなら確実に勝てることでしょう。
でも、できるだけ普通のジョブ編成で勝ちたいなぁ(苦笑)

ベヒモスはとにかくでかくて、精霊の間合いが狂うことしきり。
畢竟前衛へのケアルも距離が遠すぎたりして、キャンセルされてしまう事多し。次回は気をつけよう。PCを見て距離測ろう(ノ∀`)

黒のポイントとしては、
○ブリスト欠かさない
○蘇生必携
○後方から精霊攻撃
○タゲられたら前衛に取ってもらおう
○ヤグドリあるとイイ
それと、
◎ベヒモス雷耐性あるので、三田系は厳禁

まぁ相当ちにましたが、雷曜日を避ければ勝てそうな感じがしてきたですよ。要領とか立ち回りとか、そこはかとなく分かった希ガス

つことで。
次回こそ、勝つヽ(`Д´)ノ
by janedoeid | 2005-12-23 11:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31