人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白45>48*060108

さて、新しいカテゴリを作成してみました。「job:白魔道士」です。hehehe
いやね、昨日のDPSでせんせーから『これだけDPS人数いるのに白が一人(ユケ-さん)だけってどうなのよ?』発言があり、んじゃー装備はあるしやったるかーと思い立ったが吉日。希望だしてぼーっとしてたらすぐ誘われて行って参りました。えれー久しぶりです臼レベラゲ(・∀・)

臼は45で時間が止まっておりますが、実を言うとシフの次に上げた我的には歴史の有るジョブ。確か臼10代の頃ウィンでウロウロしてたら、せんせーとユノさんに誘われたのが馴初めだったわねーえ(何だよ馴初めって)




レベラゲがストップしてたのはイレースが買えなかったからです。
いやん、昔からアタクシ貧乏だたってことねw
黒75でイレース持ってないのってどうなのよ?!的状況になり、がんがって購入した今、怖いものなどなにもない!
いやバーミリとかは怖いけど!!
1,700万円なんてねーよ!!!(笑)

閑話休題。そんなワケでお誘い頂いて流砂洞でカブトアリぬっころツアーに参加して参りました。
えとね、お弁当に持っていったロランパイを11個たべたよ(・∀・)ヤリスギ
お昼休み挟んで合計5時間近くケアルしまくり、白45>48にup。

あーでもね、以前より楽だなーって思うのは、ログが読めるようになったからだと予想。
状態異常にオロオロしていた昔がウソのように、手動でもストナイレースブライナサイレナができるようになりますた。えらいぞ自分。

暗黒はみんなとマターリ上げて行きたいので、一人でぷらぷらする時は当分白上げる事にしてみます。
あと、同時に貯金な。1,700万円_| ̄|○
by janedoeid | 2006-01-08 18:18 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31