人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白AF取り その5*060126

昨日の障害にめげず、本日も「なんかやっぺ」企画が進行。潜在はずしながら、要塞で鍵取りとなりました。
意気込みが「なんかやっぺ」なので、酒とつまみを準備。またーりダラダラとやるつもりで行ったのですが、

殴り始めて2個目の壺様が鍵を落としやがりました(゚Д゚)

そうですかそうですか。
潜在落としメインで、と覚悟を決めると、とたんに鍵が出るんだねままん。






まだ時間も早かったので、その後巣に移動して鍵取り続行したのですが、あいにくコチラはPTやらケモやらで満ち溢れ状態。
N芋もサソリもレベラゲな人々と張り合うのもなんだかねー。ってことで、早々に退散して引き上げますた。

ま、AF集めはほとんど趣味だから。またり集めて、白60に育てるですよ(・∀・)


そういえば人も神も100以上集まったので、そろそろBCに行きたくなってきました。
つか邪魔w



白AFに@必要なモノ:巣の鍵、タブナジアの鈴、眠くならない風邪薬
by janedoeid | 2006-01-27 12:32 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31