人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

貧乏の理由*060203

このあいだ、久しぶりにエロタルが顔を出しました。
ブログ見ると、いろんなゲームやってるみたいで、FFまで手が回らないみてーだ。拘束時間長いゲームだしね。






エロタル「久しぶりに来ると、何したらいいか分からないわ」
アタクシ「そりゃ栽培だろう」

と薦めて差し上げたのに、あっさり却下さりました。ちっ。

エロタル「物価も上がってるなー」
アタクシ「RMT以外でまとまった金が入る方法ないもんかね」
エロタル「そりゃアレですよ、借りパク」
アタクシ「なるほど!

アタクシ「エロタル、何か高いもの貸して」(堂々)

エロタル「貸してるじゃないですか。精霊な首輪とか」
アタクシ「ブラックなクロークとか」
エロタル「ダイヤなリングとか」
アタクシ「鋼鉄な鎧とかもあったな」
エロタル「そういえばそんなのもあったなw」


うん、あるよ。つーか忘れるなよ(笑)


エロタル「値上がりした時に売って、値下がりした時に買い戻せばいいんだよ」
アタクシ「イギラ年頭1千万してた。あの時売っていれば、差額400万入ったな」
エロタル「そりゃすげえ」
アタクシ「でも必要なものを売る度胸がねぇ」
エロタル「貧乏性なんだな・・・」


そうそう、貧乏性。だからいつまで経っても貧乏なんだよ・・・ひゅるりら~
by janedoeid | 2006-02-03 09:35 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31