人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

レトリビューター125/500*060209

昨日拾ったレトリビューターを丹精しに、クフに行ってきました。
ジさまがデストロイヤを収納にしまいたいと言う事で、まずウィンにOPテレポ。アタクシも戦士に着替えて、レトリを装備。

したらいつの間にか、針さんがPTにΣ(・∀・)!!



ジさまと/tellして、一緒に殴りに行こう企画になった模様。
そうですかそうですか、昨日殴る対象だった針さんと、今日は一緒に殴るですか。昨日の敵は今日の友ですな!(ちがう

フェローで山盛りのクフ、キャンプを求めて3人でウロウロするうち、宝箱を発見。「一応」と持ってきていた鍵でオープン。お、ジェダイドだ(・∀・)

で、ゴブNM手前の通路アタリをキャンプにして、3人でラプを殴りました。ジさまが革ウマーだったらしいので、カニでもラプでも一緒らw

WSクエ以外の武器の潜在落とすのは初めてだったのですが、このテの奴はステータスにマイナス表示が出ないのね。と、針さんに教わりますタ。地味に自分で数えるしかないと言われたので、番町更屋敷開始。
サベッジ>ミストの光連携で23時頃まで殴りました。連携回数25回。

@375ポインツで潜在ハズレます(・∀・)
by janedoeid | 2006-02-10 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31