人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白53>54*060213

音叉集めなきゃ~と思い、白でフラフラと回りました。
まずメア>マウラ(健康のためにマラソン)
そんでルテ>ラバオ(チョコボないしマラソン)
そしてもっかいルテに飛んでコロスケしようとしたら、なぜかウィンのモグハウス前にいたアタクシ。

サポエスケ、58からじゃん_| ̄|○

気を取り直して丁度到着していたジュノ行きのお船に乗り、港でHP設定しなおして、今度はお船でバス。
そしたら次はカザム&ノーグじゃ(゚Д゚)と計画立ててたら、PTのお誘いが。
うーん、あまり元気じゃないんだけどな。でも断るのも何だし、@3000だし、行ってみっかとジュノに戻りました。



集まったら今日のメンツはナ戦侍召黒臼。クフカニ。全員Lv.53だったので、女帝使わなくても素で経験値200入ります。すげえw
でもヒーラーがいないので、MP回復にいちいち座り込むわしら。効率はよくないけど、マッタリペースが今日は丁度イイ(・∀・)

2時間程度のPTで、死者もなくおよそ6千稼いで白53>54にうpしました。

54といえば奥さん、帽子ですよ、おにぎり帽子。
で、早速AF帽子を装着!

ハゲシク似合わNeeeeeeeee!!!111!!!!!(おおわらい)

たまたませんせーからテルが来て、似合わなさ加減を自慢したら、もーすぐ白60のせんせーは58まで帽子かぶらずにすごしたそう。金髪飾りで十分だおまへも見習えと言われ「あ、かぶらないでええの?よかったw」と、早速帽子ぬぎぬぎ(´・ω・`)ダッテハズカシスギ

あれだな。白AFは、お洋服年齢の58歳まで封印だな…_| ̄|○
by janedoeid | 2006-02-14 12:50 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31