人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

青22>25*060528

終末恒例青age。今週末もLSで特攻してきますた。

えー、1日目はクヒムで巨人巨人巨人。
なんで巨人なんかと言うとあれだ、グランドスラム(30~)を覚えたいからだ。もちろん経験値的にもウマー(・∀・)!

既に骨にもおびえる必要のない年齢なので、一応隅っこにキャンプしつつも、かなり大胆に狩り。
巨人はライバルがいたので、つよカニを交えつつチェーン狙いで。
みんなワリカシ初期の段階でグランドスラムを習得。おー、優秀やな。
遅れて来たコダマが24に上がって全員レベルが揃ったところで1日目はお開き。




2日目。
ラーニングは基本的にレベルより上(つまり未来に使えるようになる技を前倒しで習得してる)を旨としてレベラゲしとるので、30代でとっていない技爆弾投げ(28~)をジさまと朝練でこっそり習得。
ちなみにアタクシはファイト一発。ジさまもヒトケタでラーニン。
優秀じゃん俺らw

午後メンツが揃った時点でコダマとジさまがブブにいたので、
じゃあ今日はメリファトでカオティックアイ(32~、クアール)とサウンドブラスト(32~、コカ)を習得しつつボヤ目指すか!!という企画に。
カオスティックアイは問題なく全員ラーニンできたのですがウソ2人がラーニンゲ。
んでなぜか今日はコガが全くいねえ。つことでサウンドブラストとかの続きはまた後日となりますた。

この後ボヤでゴブから爆弾投げ、コウモリから吸血などをラーニンしながら経験値を稼ぎ、今週末は青22>25にうp!わーいw


来週からは青が同レベルの針さんがPTに参加する予定。
おおお、青6人PTですよ!すてきすぐる!(・∀・)
by janedoeid | 2006-05-29 12:35 | job:青魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31