人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-3[天使たちの抗い]+α*060624

本日のDPSは、ユケー師匠とフィルさんの壷サルベージ。
久々に大勢集まったのだけど、カヲルさん&黒猫Aサマの黒黒コンビがお休みだったため、ワイエンさんと一緒に黒やってきました。

突入は
●1戦目:リスさん(忍)、せんせい(戦)、針さん(モ)、ユケー師匠(白)、ワイエンさん(黒)、アタクシ(墨)
この組み合わせが今までで一番安定していた(とせんせーが言ってた)。
BC入ったら全員服毒、アタクシが印したらリスさんに突っ込んでもらって、壷が集まったらスリプガ2。黒壷2体を沈めたあたりで、一度奥のドア前で全滅。復活して回復したら、赤壷をぜんりょくでこうげきだ!。オーソドックスにこんな感じで鯖レコード更新しますた (。・x・)ゝ

●2戦目:春珍さん(侍)、フィルさん(赤)、ジさま(赤)、エロタル(召)、ワイエンさん(黒)、アタクシ(墨)
ドリームチームと呼ばれた組み合わせですよハイ。春珍さんが明鏡とかイカとか使いまくって、一人で光連携を作る>MB4発×2回というオサレな企画。
まぁ当然(笑)失敗して排出、普通のPTで突っ込みなおして勝利 (。・x・)ゝ



せんせい「そういや今日は女性おまいだけだな」
ちょっとマテ針さんがいるじゃないかミスラじゃないか

せんせい「いや針は。同じことが黒猫Aくんにもいえる」
ちょっとマテ黒猫Aさまミスラじゃないk(ry



まあね。2人とも女臭さがないっつーか、性格がハンサムすぎるもんね( ・ω・)ノ
とここまでは驚きつつも割と納得してたんですが、

せんせい「そういや昔Nゃんが、テルうざいから男キャラにしといてくれ言ってたな」
アタクシ「えええアタシそのものズバリ♀キャラなのにエロいテルとか来ないなぁ」
ろいたん「まぁしめさんの場合は(体言止」
-------一同深く頷く気配------








なにこのしんみりした空気wwww




この後「エルは胸ちいさいから」とか慰めてもらったけど、キャラクター的に問題があるのは確定的に明らか。
おかしい。
こんなにセクスィなアタクシを目の前にして、みんなおかしいよーおかしいよーおかしいよー(エコー
by janedoeid | 2006-06-25 08:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31