人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

人60BC[美髯公]おてつだい*060724

タル江さんが何やら大仰なお手伝いに引っ張り出されてしまい、月・水定例の垢臼チチナシコンビは今日は休業。
まぁこのお手伝いが時間を追う毎にエレー事態に発展する様を/tellでレポートしてもらってたんですが、何て言うかアタクシの感想。

「レヴラントメイルなんて本当に必要なのかおまいは(゚Д゚)」

友達は大切にしましょう。信用は失うと取り戻すのに時間がかかります。南無。

でアタクシはと言うと、黒猫Aさま&リスさんのお手伝いで人60BC[美髯公]に特攻してましたyo



やったことないBCなのでelemen様で予習。ふむふむ。石化とサンダガがやっかいなのかーあ。

メンツはリスさん(忍)、黒猫Aさま(黒)とアテクシ(臼)。60制限なのでAF足だけ出せばすぐ行けるですよラクチンラクチン(・∀・)

作戦は
1.石化はできるだけ逃げる(忍)
以上。

リスさんマジ見事な逃げっぷりでした。このBCの白レーゾンデートル、ストナ数回しか唱えなかったもん(笑)

えー白の仕事つーか開幕は
パイを食う>BC人る>プロシェル>ヤグドリ飲む>ブリスキ+リレII>座る>MP満タンでバサンダラ>BC会場まで走る>印>射程距離ぎりぎりに近づいてサイレス>一発殴られる>忍が挑発>スロウ入れる
こんな感じ。
戦闘中の注意点は、忍の状態異常治療(ストナ・パラナナド)を迅速に。バサンダラとヘイスト、それとスロウとディアIIは欠かさず。
こんな感じ。

黒は白の補助でケアルの他、土系精霊打って前衛を援護。ガが来たら一応スタンするスタンスで(シャレデハナイ)。

結果2戦2勝!でもアイテムは外れだった模様。
欲しかったのはペニテントロープ、だっけ?w、は出なかったっす。惜しかったっす。

戦闘時間は実質6~7分くりゃい。ガ系がバンバン飛んでくると苦しそうですが、私たちがやったときは95%がバーストだったので、リスさんが華麗に走って逃げてました。
これ、逃げてもらえるとMPが大幅に助かる!石化もストナで40MP消費すっからねー。前衛の技術が成否を分けるような気がします。


コツは捕らえたので、印章たまったらまた行きましょう~(´∀`)オモシロカッタ
by janedoeid | 2006-07-25 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31