人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

メリポが>よんーになた*060812

わいえンさん主催、「人妻のぷりけつ追いかける夕べ」に参加してきました。場所は火山の扉の向こう。
集まったのはわいえンさん(黒)、(黒)、Aさま(黒)、アタクシ(墨)、ジさま(赤)、れいさん(詩)。
世間で言う黒PTでんがな。
でこれに珍さん(侍)、りす田さん(忍)、お義父さんスカさん(戦)が加わって、最終的に結構な大人数になりました。

当初は黒PTだったので、ライバルと張り合いながら、♪そ~れゆけ~プリンプリンプリン♪やってたわけですが、前衛が充実してきた事もあって、マムージャじゃねえやトロールに獲物を切り替えました。
坂の上にはPTがいたので、下で。リンク上等で。人形だけきよつけて。あと酔っ払いにも。

チョー久しぶりで黒やったんですが、サンダガIIIとか打っても、わいえンさんとかとダメが200くらい差が出ちゃう。ヤーン
まぁ装備の差もでかいがINTも。いいんだよ、体力はあるんだからオレ_| ̄|○



そうそうそう!そう言えば狩場に移動中にモスラを見ましたよ!初めてですた。
いやぁ、グロいね!奴絶対「燐粉」とか技使ってくると見たね!キモイね!

リアルで蛾がだいっっっっっキライなワタシとしては、SSも撮りたくない感じダタヨ!(゜д゜)
by janedoeid | 2006-08-12 08:38 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31