人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ハラが立つというより切なくって父ちゃん涙が*060828

チョコボが孵りました!黄色いチョコボ。オスです!
ちーちゃくてね、かわいいのw 
一度街に連れ出して散歩したのですが、カルガモよろしくアタクシの後をひょこひょこ付いてくる姿が超らぶりー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タマラン

名前はあまり凝らずに、LeapingZephyr(飛び跳ねる西風)(ちなみに綴り微妙)(さらに訳も適当)としました。














そんならぶりーリーピが風邪を引いてしまったのです。
ええ飼育5日目で。
ジさまとかカヲルさんとかのは元気なのに(ノ∀`)

トコペッコの野草を上げてくれと言われ、3国競売を見るも在庫ゼロ。
あとはジュノしか~とジュノに出向いてみると、さすが都会在庫ありました。






ええお値段も都会価格15万円でしたけどね。







15万あれば、1,500円のチョコに100回乗れるんだが(Ф_ゝФ)


「ばっからしい」と、腹が立つやら、嫌になるやら。
いっそのこと育成やめて、別な卵を育て始めようかとおもったり。
だって既存のチョコボと性能大して変わらないんだっぺ?極言すればなくてもカマワン。


でも、ゲームとはいえ動物殺しちゃうのが、どうも寝覚めが悪い。
なので買いました15万円。
与えました薬として。


これでよくなってくれよリーピ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







この野草って、種から栽培できるのよね、普通に。
あと3日もすれば市場に出回って、価格100分の1以下になるんだろうな。
自分でも今日栽培開始してたので、もう少し後だったら実ってたのだろな。
タイミングが悪かった。


こんな値段つけてくる業者に、腹が立つというより、せつなくなった。
なんだよ、これ。
育成に必須アイテムなら、ちゃんと店売り設定しといてくれよ■。



さすがに凹んだ。
ちょっとゲームがイヤになった。

はぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
by janedoeid | 2006-08-28 00:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31