人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

(続)ネットナンパ師て*060907

今週は仕事が忙しい。
月曜日の定例乳枯れ以外、平均ろぎゅいん時間は10分弱。
チョコ厩舎で寝起きしています。うん、育成しかやってねえ。

そんな限定されたプレイなのに、なぜか毎日知り合いに会う不具合。
要するにみんなチョコ育成やってるってことなのね(笑)



そんでこの前。
チョコの餌付けが終わったからさーろぎゅあうとしよお、と座った途端、
件のネットナンパ師:P君からテルが来ますた。


P>> ポンスケを最近よく見かけるんだけど、ちゃんと育児しているのかなー
>>P 育児に慣れてきたんじゃない?赤子もうハイハイ時期だから、また別の意味で忙しくなるとは思うが

P>> 30近くなると、やっぱ子ども欲しくなるのぅ 
>>P 
(オレは欲しくならんな)最近は女より男の方が子ども欲しがる傾向にあるね

P>> 周りも次々結婚してるんだよねー
P>> FFで女追いかけてるだけじゃだめかあ(/ω\)

>>P だめだろう


P>> でも家族の問題があるから、外に出られないしなー 
>>P ネットで夢みるのも幸せの一つだろうとは思うが、それでは子どもは生まれないぞ

P>> 現実の女性と知り合うの難しいんだよー
>>P そこはP君次第

P>> 34歳の女性とはいい感じだよ。年は離れているけどー
>>P 
(知らんわそんな女)そうかじゃあその路線でがんがれ

何かだんだん投げやりな回答になっているのがアリアリw
いやごめん、オレひたすら眠かったんだよ。ヒマな時ならもっと相手してあげるんだけど、タイミングが悪かった。



ところで彼が追いかけている34歳の女性(もちろんFF内以外にありえねえ)ってだりだ??
彼の口調からすると、多分ここらへん突っ込んで聞いて欲しかったのだろうw

新たな伝説の1ページ追加の悪寒(´д`)
by janedoeid | 2006-09-08 12:45 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31