人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白67>68*060913

タル江さんのLSで、第2回(緊急)証鳥大会が開催されますた。
・・・・・・そうかそうか、誰か負けたかククク
スキラゲ兼ねて証鳥出かけるよ~とのテルを受け、うおおお両手棍あげてえええええとは思ったのですが、何せ白が@650という超ムズガユイ状態。
スキラゲは諦めて、ワジャムでジさまとコリブリしばいて来ました(。・x・)ゝ

女帝使ってコリブリとSハチをちょこまかぬっころし、1時間で経験値1,000をげっつ。白67>68になりましたよイエイ(・∀・)
倉庫に保管してあったシェルラ4を覚えて、これで@重要な魔法はレイズ3を残すのみ、な状態ですぐふふw



68に上がったからには、アレですよアレ。白馬鹿。
ためしに殴ってみたら、67の神代の錫でのダメージに比べ、通常殴りもヘキサも倍。

倍ですよ、倍。
白馬鹿。
ヘキサで500とか平気で出るの。
ありえねえww

もうこの上はシーウフルも取って、臼二刀流を目指すしか。
そしていつの日かレヴラントメイルも取って、脳筋臼を極めるしか!








つうかヘキサでタゲ取って盾スキルがうpしたのにはワロタ
by janedoeid | 2006-09-14 12:39 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31