人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

子チョコボれぽーつ*060914

マイチョコボ、リーピ君が成長しちょります。
色は黄色で、羽の先が若干白っぽい感じ。PS2なのでSS撮れなくて残心です。





子チョコボになってからは、毎日中距離のお散歩行ってます。ブブの入り口辺りかなあ、あのグラは。
競走も毎日さしてます。足腰鍛えなきゃね!勝った時のエモカワエエし(´∀`)

そうそう、競走は初回負けたものの、その後3連勝。
ついに「元気なチョコボの物語」を覚えましたよ!早速読み聞かせしました。

「元気な~」は競走に3回勝つともらえるそうです。この話でupするのは体力回復(リジェネ)とか。ウィンで普通にもらえる「わらしべ~」は堀り堀りupらしいね。

毎日体力ぎりぎりまで遊んで、いっぱいメシ食わせてます。
沢山食って沢山動いて、丈夫なチョコボになあれヽ(`Д´)ノ












つーかメシ食って風呂入ったら23:30杉ってどういう生活なのよオレ様(´д`)
by janedoeid | 2006-09-15 12:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31