人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

山猫上等!*061020

ラミアいくっぺー!
と盛り上がって、タル江さんとエロさんと3人でアサルト行ってきました。




だめだ。NPCに殴られまくってだめだオレ_| ̄|○

樽樽でNPCにディスペルしつつ首がラミア殴っていたんですが、
オレサマのダメージが半端じゃねえw
ちんだりちんだりちんだりしつつ学習したことは、
「NPCにラミア殴らせるしか!」
以上。

タル江さんの
「むしろ黒/白でやってみてはどうだろう」
という提案に
「ソレダ(*゚Д゚) 」
と満場一致。
黒/垢、召/垢、黒/臼の組み合わせで3度目のチャレンジ。


超らくしょお!!11!1!11何だよ、こんな簡単だったのかラミアΣ(゚д゚lll)ガーン 

この後ザンギョーから生還したジさまをナンパして4人でトライ。




なにこのハナクソなみのアサルトlolololol



オーホッホッホッホッホッホッ!
ラミア恐るるに足らずですわ!

とか奢ってたらまんまと罠に。

「帰巣蛍ってなんだろお(・∀・)」とか思って試しに使ってみたら、
BCからポ~ンと放り出されました。うん経験値なしねwwwwwww




まぁこの後シャッチョさんところ行ったら、上等クエが発生したのでよしとする!w
by janedoeid | 2006-10-21 19:18 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31