人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

庭には二羽*061029

紆余曲折の末空でスキラゲとなりました、本日の「せんせーと愉快な仲間たち」。




当初タル江さん、ロイたんとオレで70のレベリングを予定していたのですが、以下フローチャート

タル江さんの風邪続行
↓「おとっつぁんおかゆがd」
レベラゲ開始時刻の順延
↓「何かしよー」
時間がチト余ったのでロイたんの両手小野上げ
↓「エロさんヒマ?ちょっとジョインアス?w」
タル江さんの希望によりメーン企画変更(レベラゲ→スキラゲ)
↓「臼/忍ヘキサもいいがスキル青いから着替えてくりゅ」
ポップしたジさまを拉致
↓「潜在とかあっぺ!あるに違いないからコイ!!」
せんせー御一党がジョインアス

こんな感じ。
結果、せんせー(戦)、ワイエンさん(シ)、Aさま(黒)、タル江さん(黒)、リスさん(青)、ロイたん(戦)、エロさん(召)、ジさま(赤)、オレサマ(戦)と大所帯。

それまでは3人でベドーで亀をしょぼしょぼ殴っていたんですが、
この人数なら空、空だよママン!
つ事で空。
光エレは先客がいたので、デスポをそこはかとなく狙いつつ、宮殿前のロボを叩きまくりました。

そういえば行き先が空に決まる前、

ロイたん:ジュワが出たらラッキーってことで海蛇とかどう?
せんせー:無理。回避の高い盾が必要だ
わい●ん

このワロタ。


空でボコボコ殴ってたらスカさんがポップ。
参加したい~との表明があったので/welcomeしたんだが、しば~らくして

タル江:スカさん来ました~。誘ってください~
せんせえ:いやスカさん庭なんだが





Ru'Aun Gardens(ル・オンの庭)とRu'Lude Gardens(ル・ルデの庭)。
似てるよね。
確かに似ているよ。
うんそっくりだよ。
むしろ同じだよねハートで感じると(´∀`)
by janedoeid | 2006-10-30 12:32 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31