人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AM[特使の御楯]*070107

アトルガンミソン[特使の御楯]行ってきました。
余裕でクリワするも、気分は敗退だったよママン



本当は来週のDPSで行く予定だったのだが、
来週はリスさんがこられないというので、
たまたま集まっていたメンバー(せんせー、リスさん、Aさま、エロさん、ジさまとアタクシ)で突っ込んでキマシタ。
ジョブはそれぞれナ忍黒召赤戦。

この有名なミソンはシャントッドカバキグシャベシャカラババさまを護衛してキマイラを倒すのが目的ですグハァ(吐血)
キマイラを完全に食ってるカラババさまに護衛なんて必要ねーじゃん。
ましてや盾ヲヤ。
かなり斜に構えてしまいがちなミソンですが、マンドラゴラがアトルガン産ってインフォメーションをもらったりなかなかタメになりました。何と何を掛け合わせたのだマンドラたんは。

んで本来はカラババさまに「ぷ ち っ」とぷち切れてもらって、I系魔法でありえないダメージを出すカラババさまを見て楽しむ趣旨のミソンなんですが、おれら普通にキマイラ倒しちゃった。
あるいみ大失敗(笑)

しかもですよ!
MPを持っていないアタクシとリスさんはカラババさまからのご指名がないし!!!
これは次回は白or黒で来て、木偶の坊とか気が利かないとか怒られたい詰られたい(M




そういえばBC会場となる火山の処刑場に着くまでが大変デシタ。
新設された6つめのワープ「アルザダール海底遺跡群」を開放して、アルザダール経由火山に向かったのですが、この道がさっぱりワカンネ。
アルザダール内のワープの法則性がなぁ、ううむ。

超迷って死者まで出してもた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえばここの地図をまだ取っていない人たちに混じって地図を取ろうとしたアタクシ。
せんせーに、おまいはもう取得済みだろうブログ嫁と指摘されました。ヤーン


自分よりヒトサマの方がオノレのブログに詳しい件について( ゚Д゚)
by janedoeid | 2007-01-07 08:23 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31