人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

臼ソロってきました*070116

タル江さんのオンが遅くなるとのことで、久々ひとりで玉だししました。




拾ってくれたのはナ/戦75の樽。
PTメンバーはナ暗か召赤白。
むほ!からくりさんと組むの初めてだ!!

ヘイストとかどうするのか分からなかったので、
アタクシ「からくりさんと組むの初めてなのですが、どうすればいいんでしょう?」
と聞いたところ、からくりさん無言。
リダが
ナイトゥ「どうなの?からくりさん」
と促したらしばーらくして
からくり「どうって何が?w」
そうですか、特に何もケアいらないですかわかりました(笑)

つーかからくりってジョブ、一体何のためにあるのだろう?
獣みたいなソロジョブなんだろうかやはり(それならわかる)。
組んだ人はサポ戦士で、人形も一緒にがしがし殴っていたけど、
当然ながら大したダメージ出てないし、PT内でのレーゾンデートルがわからん。
あ。このからくりさん、別に悪いお人柄ではなかったので念のため。
本当に存在理由が分からなかったのだ(笑)

ええと狩場はどこも混んでいて、落ち着いた先はハルブーンのご近所。
マム・ワイバーン・プークなどを乱獲しました。
6人中4人がLv.75、当然メリポペースです。座る暇ないです。
リフレサンクと時々赤さんがくれるリフレ、それとバミクロで対処しましたが、MP渇渇になるシーンがしばしば。
そんな時は赤さんに回復任せて(サポ黒だったけどw)座り込む感じで。

キャンプらしいキャンプ地がなく、2回程建て直しに迫られる事態が発生。
アタクシ自身リレ1で起き上がるシーンもあり、決してオイシイPTではなかったけど、久々の野良新鮮ダターヨ(・∀・)


つうかあれだ。メリポPTに組み入れられるレベルになったのかーと感慨深かったぜ。
臼だけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
by janedoeid | 2007-01-16 12:46 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31