人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

Cancer*070130

そうそう、ペンギンやっつけに行く時、エロさんがほぼ毎回実行していたキュスNMがこの間当たったですよ。



正確にはCancerというらしいよ、そのキュス野郎。
いや性別まではしらないけど。たぶんオス。

その時クフにいたのはアタクシとエロさんの2人だけ。
ヘルプの皆さま街の状態で、

エロさん「あたり!」
アタクシ「なにが出るのー?」
エロさん「キャンサー」
アタクシ「癌か」


とか長閑に会話してスタートしたカニNMでしたが、こいつ強ぇよ!
つーかHPが減らねぇよ。
もしかしてディスペルないとムリってやつじゃあw

カニのHP半分削った辺りで2人とも死を覚悟。
覚悟しつつも、モトからゆるい人たちなので、やれるだけやったれ~な雰囲気でダラダラ戦闘。
HP3分の1になったあたりでエロさんのMPがほぼ0に。
アタクシのHPも2に。
うはおkwwwwwwwwww
盾兼矛として、一応がんがる姿勢は見せたんですよ?jaとか2hアビとか使ったしあたりまえ
でもあれだ。やっぱ劣化忍者だよね戦士は。
蝉が3-3てのは張替えキツイ。4-3ならリキャストも回るだろうが、カニが痺れてくれない限りかなりピンーチ(;・∀・)
頑張れオレ
回避キャップだろうオレ

いやねもう絶対死ぬと思ったけど、日ごろの行いがよいので生き延びた。
ビバおれたちの悪運(・∀・)

まぁ勝つには勝ったが、ちょーカツカツで
2人だときっついねーという話に落ち着きました。
ちなみにドロップしたのは殻と肉。


いりません(´д`)
by janedoeid | 2007-01-31 12:47 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31