人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

海日和*070227

熱があるのでまた~りFF(´∀`)



火曜日はエロさんとタル江さんで、ワートを定例でやってるらすい。
うーむ、ミラテテはみりきてきだが、今日は神経つかうのはちょっとツラス。
てことで釣り。釣りですよ奥さん!奥さん誰だ

今日はジさまも早く帰って来られたので、おおしいぐが船釣りヽ(`Д´)ノと盛り上がったのですが、

エロさん「メリクリ出る気がする」

の一言で海図BCへの寄り道が急遽ケテー。
チョコ堀りで龍の爪だしたエロさんと、
インフルエンザの疑いのあるオレ。
うん、なんかサイコーに乗ってる人と運気サイテーの人(の反動)で、
うまく上昇気流に乗れるんじゃまいか。
今ならメリクリ出るんじゃまいかっ!

ジさま「そこでオイラが運を下げるわけですね(σ´∀`)σ」

いや下げるなよ(笑)


全員召喚に着替えてセルビナにゴー!
海岸に到着してエロさん(だけ召喚75。ジさまとオレは20wwww)が海岸清掃を始めたら、チョコにのって希望を出したタル黒が周りをウロウロ。
なんじゃ?(・ω・)
どうやらPTに加えて欲しかったらしい。
なら無言で何度も調べずにテルで言えよ。
レベラゲPTじゃないから断るけど(笑)

いつも通りジジー呼び出してアスフロさして、タコとかサハギンにジャッジボルト。
エロさん&ジさまのジジーが活躍した後で、さらに残っている敵にアタクシがジャッジボルト。
うん、さすが慣れてきたね!ここでチョロイとか言うと次回失敗するだろうから言わないけど!言ってるやんk

で、お宝は釣具と指輪、あとウロコ。
釣具とウロコはエロさんが(σ´∀`)σ
指輪はオレが(σ´∀`)σ
槍はジさまが(σ´∀`)σ
エロさんごちー!(海図釣ったのはエロさんだた)


この後船で1往復しましたが、残念ながら海賊は出ず。
でもお魚獲れたから幸せ(´∀`)
by janedoeid | 2007-02-28 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31