人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

釣り49.8>50.0*070306

ジさまと船で2往復+αしてきました(。・x・)ゝ



最初のセルビナ→マウラ航路では、魚群と航路が交差してなかったみてえで、「大物」と「ナニモツレナカッタ」が交互に(ノ∀`)

次のマウラ→セルビナ航路では、海賊が出現。
白馬鹿航路だからアイテムはいらにゃいけど、今日はいつもとジョブが違ってたので挑戦してみたかった。
(いつも→戦赤 今日→黒赤)
が、あいにくハズレ海賊。バミクロ君は休日だった模様。骨は放置されてますた。

この時点で23時半近く。
次の航路で海賊だけ見て寝ようという相談がまとまり、出航はした。
まぁ案の定海賊はナシで即撤収と相成りました。
お約束のように、デジョ2とデジョンの競走はしましたけどね!(約束なんか)



乗船時間が短かったこともあり釣果はショボショボだったのですが、
釣りスキルが0.2上がって釣り49.8>50.0にアップしました!いえーい!(・∀・)


いやまぁ、やっと半分って事だね(笑)
by janedoeid | 2007-03-07 12:34 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31