人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

垢14>15*070312

チョコボに乗れるようになったよままん。高いけど。



ひさびさにゲーム!
ノーキン!
殴るぜщ(゚Д゚щ)

乳茄子の集いに集まったのは、なぜか今日は♀キャラばかり。
タル江さん(戦)、Aさま(召)、オレ(垢)+タル江さんのフレのふじかさん(ナ)

いやこのふじかさん、タル江さんのブログで(勝手にオレが)お馴染みの方なんですが、
さすがタル江さんのフレ。
毒の効いた発言が(・∀・)bグッジョブ

4人なのでブブいけるかな?と挑戦してみたところ、
移動中にアタクシがゴブに絡まれて
バインドをレジられたのが敗因です。つーかさっさと逃げろよオレ(笑)
丁度ろぎゅおんしたてだったせんせーをAさまが捉まえてくれて、
アルザビから出張レイズに来てもらいました。

いやしかし考えてみたら所詮Lv.14なんだよな。
えーっとすまんかった(笑)

レイズもろてテクテク移動開始したら、またもやゴブに絡まれ。
うんこれはやはり正攻法で道を通ったほうが良かったか!?な位置だった。
おまけにボムまで寄って来て、しかもマウラに逃げる道すがらが
どう走ってもゴブの感知範囲というデラックスコース。
挑発でゴブを引き受けてくれたふじかさんがここで


ちなみにこの時点で23時。
まだレベラゲ始めてもいませんが何か。


レイズお願いしてふじかさんが復活。
さてじゃあ始めますか!ってところで、チハイロさん(臼)とコダマ(戦)が参戦。
これでトテチテできますよ!(・∀・)

冷静に考えてみると、この時点でのPTはナ戦戦召白赤。
すげー!まともー!!!!!!!!!

1時間程ゴブとかまんどらたんとかキリンとかをぬっ殺して、
垢14>15になりました(・∀・)イエイ

@1でエンサンダーなお年頃です。
やっぱ垢は殴ってナンボだよね楽しみ
by janedoeid | 2007-03-13 12:33 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31