人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士AFお手伝い>仕様をすっかり忘れてt*070322

いやー人間の記憶なんてアテになんないね!
アタクシのが特にアテになんないんだけどね!



ろぎゅおんしたら垢19歳がセルビナにいました。
本当にr


ええと本日はタル江さんとこのお手伝い。戦士AF2と3です。
予告通りきっちり遅刻(日本語変)して、部隊に合流したアタクシ。
すげえよなんかフルアラだよ!ヒトイパーイ

コース取りはアタクシの参加以前にいろいろとあったらしく、
AF当事者のダイアさんと、プラス野良でAF3参加希望の方があらっしゃいました。
おういえ祭りは人数多いほうがいいぜカモンカモン(・∀・)b

人数多いからジョブは何でも可って事だったので臼で参加。
もちろん白馬鹿持参。
殴るために行くんだぜ脳筋だぜ。

かけつけた時は既にAF2が終わっていて、
アイテム渡した挙句にダイヤさん「明日キヤガレ」と言われたとか。
おろ。
戦士AF2日付跨ぎなんてあったっけ(・ω・)

時間が空いてしまったので先に一度AF3を片付け、
その後北国に移動して限界のお手伝い。
あれだ。犬とク㌃と何かを叩くやつだ←わすれた
(大人の配慮で中略)
ヘキサを沢山うててウットリだぜガンガンガンガンガンガショキョーン
限界終了後、沈没する方寝る方が落ちていき、
残った宵っ張り共でダイアさんのAF3を完遂。
限界突破とAF同時クリワおめおめ!なめでたい一日となりました。


それにしてもアタクシもせんせーも、
「あれ戦士AFに日付跨ぎなんてあったっけ???」
とか言ってたよ。

アタクシはともかく、せんせーが記憶していないとはメヅラシス(´∀`)
by janedoeid | 2007-03-23 12:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31