人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

目玉帽子(σ´∀`)σ

GW終わりましたねハイ。
という事で、今日から通常営業。
ミニキンも再開ですヨ(・∀・)



ところで目玉帽子ですが、皆さまのおかげで無事入手出来ました。

つーかアタクシ開催日を思い切り1日間違えていたのは何故。
GW後半が水曜スタートだと思い込んでいたに1億ガバス(・ω・)

放牧ではなかったのですがダーに話したところ、
「やれば?俺見学してるよ」
とアッサリ後衛に回られた。

そうだよなまだGW続くし一晩くれぇ放置プレイしてもイイヨナ(*・∀・)

午後8時に白門集合だったので、
チョロチョロっと着替えて臼/暗で準備。
いやよく考えたら今日は前衛がすくねーし、
コダマと師匠が白で移動確保されてるんだから、
アタクシ戦士で行きゃー良かった。
と、後で後悔。
先に立たず(・ω・)

Aさまにくっついて怨念の???ポイントに移動中に
こっそりドラマがありまして。
RPG初心者のダーに、得意げにFFの解説してたら、
スニ切れ状態でコウモリの群れに突っ込んで5匹リンク。

リレあったので死んでタゲ切るっぺと思ったのですが、
皆さまがわらわら駆けつけて下さりスリプガ2を連射。
針@獣さまの奮闘と皆さまのご協力で綺麗に殲滅!すげえw
いや一瞬で5匹に絡まれたのが何故かウケてたが、
別にネタ作りたくて絡まれたわけじゃないですから(;・∀・)ホントダヨ

途中からタル江さんやせんせーも参加して、
最終的に殲滅スピードに???が追いつかない勢いになりますた。
そして当初殴っていた臼(約1名)は、
「いや殴っている場合じゃねえwwwww」と自覚して普通に白っぽい動きをしていたとか何とか。

全部で6戦して、ユノさん、スカさん、チハイロさん(以上がわいエんさんプレゼンツ)、
リスさんとユケー師匠とアタクシ(こやつらは自前目玉)、
そしてフリロ枠(これもわいエんさんの目玉)でせんせーが高ロットで(σ´∀`)σ。
開始20時で終了は23時半…ってあれ。全部で7戦かlol


休日だというのにライバルはゼロでして、
非常にチャカチャカ進んだイベントでした。




そうそう。
とんがり帽子入手後、フリロ枠では前衛復帰したアタクシ。
臼ジョン着て殴っていたら、
すぐ隣で盾してたリスさんと見た目がクリソツだったのにはワロタwwwww


ともあれ、臼装備が一歩前進ですよ奥さん!
次はやっぱ、クラクラ狙うしかないね!!
by janedoeid | 2007-05-07 11:20 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31