人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

両手鎌200*070513

a「週末はスキラゲがブームでしたのにゃ」
b「山登りも行ったのですにゃ」
c「バグナウはもういらないのですにゃ」
d「てゆーかおまいらにゃーにゃーウルサイですにゃ」




そんな感じで白猫ファンタジーもブームでした。瞬間的に。

コダマがヘキサ目前!というところまで片手棍上げてるので、
みんなでスラキゲ祭りしてきました。
日曜の夜も冬山登山が中止になったのを良いことにスキラゲ。
ひとつおぼへ(・∀・)

LSメンに加えてAさまを逆ナンして、空エレでも叩きに行くか~!
と思ったけど、タル江さんのLSが証鳥に行くと聞いて企画変更。

アタクシ「提案があります。証鳥手伝って然る後スキラゲに行きませぬか」
Aさま「むしろ証取りながらスキルアゲしたらどうでしょう」



Aさま賢いよ!Σ(・∀・)


ベドーでやることにしてタル江さんチームと現地集合。
タル江さん、ロイたん、大亜さん(戦士証希望)とアラを組み、呪い装置を超えて3枚目のマップに進軍。ずかずか。
おろ、人がいる。
じゃあ十字路見てきますねずかずか。
おろ、人がいる。
じゃあ大伽藍見てきますねずかずか。
おろ、人r

なにこの盛況っぷり。ベドーなんてマイナー中のマイナープレイスじゃない かお前ら一体何の用が?
 →多分スキラゲと証鳥


移動がめんどくなったので大伽藍の奥地に陣取りチクチクやってらライバルが消えた。
らっきー。ガツガツ狩ろうぜ!
殲滅にポップが追いつかない勢い、つまりあまりスキラゲには役立たない勢い(×)で亀をぬっ殺し。
出るよ出るよ、証ざくざく出るよママン。
赤とかナイトとか黒とかの証がwwwwwwwww

a「ものは相談だが大亜さん、赤で限界突破しない?」
大「いえ赤ヒトケタ・・・」
b「じゃあ黒とかどう?」
c「ナイトもいいね」
d「じゃあこうしよう。次に出た証で限界超えるってことで」


お前ら完全に企画を勘違いしていないか。


あまりにも戦士証が出ないのと、個体数が少ない(オレラが多いとも言う)ので、
切りのいいところで奥修道に場所をチェンジ。

近くにいるやつから側近まで手当たり次第に釣ってきて、そろそろ大亜さんが眠さの限界~となったところで戦士証がポロリ。
無事証をお持ち帰りになられました。おめでとう!


ところでスキラゲの成果ですが、鎌を上げていたアタクシは両手鎌192>200にうp。
ギロティン覚えました。

まぁ当分使えないけどな(・ω・)
by janedoeid | 2007-05-14 12:44 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31