人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

バハムート戦(緒戦敗退)*070922

2週続けてDPSデス(*´∀`)
本日のめにうはバハームート戦。
正式名称[日輪を担いて]



いやもう随分前に受けたクエだったので、受けたかどーかも忘れてました。
つーかすっかりミッションのつもりでいたのですが、扱いとしてはクエなんですねこれ(笑)

集合は例によって21時でしたが、これまた例によってお侍さんがウッカリとフラグ立て忘れ、
だんちょーが母親のように叱咤激励しつつ各地を回ること2時間弱。
23時前にようやくリヴェに入りました(笑)

最初引率のだんちょーが道をカンチガイして一度デジョン。
入りなおして鱗も取り直し(1回目はコダマがもってたの使った)、
誇り高き霊獣の息吹が感じられないUnstable Pointだか何だかに突入。

まぁ結果から言うと

半分も削れなかったがな!









ちなみにアタクシ、最初墨で用意していたのですが、だんちょーのりクエストにより臼に変身。
サポはあんこくw
当然ガ対策のスタン要員だったんですが、実際バハムートをスタンしたのは多分1回くれぇ。
衰弱して逃げ回ったりしてましたメソメソ

つーかさ、あまり近づくと範囲で詠唱が止まってまうじゃない。
前衛にケアルするか、みないフリしてスタンに集中するかって、結構究極の選択だたな・・・

まぁ下見ということで、人数も10人弱と勝てる体制でもなかったのですが、
3分の1くらいは削れました。
今日お休みだたAさまとタル江さんがいてくりたら勝てる鴨

そんな雰囲気満々でした。また挑戦しに行きたいッス先輩!オッス!(笑)
by janedoeid | 2007-09-22 15:14 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31