人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

WSNMツヤー*070924

WSNM該当者が大勢いるとの噂で、
本日はミニキンオヤスミ、WSNMツヤーとなりました。
怨念洞>ウガレピ>ジ・タ>アルテパゲートの順で回りました。
片手剣の該当者は遅れて合流らしく、一番時間がかかるのが最後というスケジュールっす(。・x・)ゝ



どこで何やるのかイマイチ分かってなかったんですが、

お約束通り怨念洞で迷ったことだけは明記しておこう。


キュテさんお迎えに来てくれてあるがとうございました(ノ∀`)

10人以上で押し寄せたので、NM自体は問題なくサクサク処理。
1時間チョイで怨念>ウガレピ>ジ・タの3箇所をクリワ。
よし後はゲート開けるのが面倒なアルテパ残すのみ!となったのが22:20杉。
今日は5時半に起きたので、23時が(沈没の)タイムリミットと宣言してあった通り、だんだんアタクシは眠くな~る(@∀@)状態に。

いよし一気に終わらせるぜテレポルテ!と気合入れなおしたら、

「あ、本人まだロンフォだ」
「まさか今受けてるんじゃ…」


な、なんだt

アタクシ「スマン本人がまだサンドじゃ終わるまで起きていらるる自信がないのでここで落ちる」

と皆様にお断りして、予定より早くリタイヤさしてもらいました


つーかさ。
遅れて来るのは仕方ないとしても、
オノレのWSNMを皆に手伝ってもらう訳なんだから、
全ての準備を整えて、
ゲート前とは言わないまでも、せめてラバオ辺りで落としておこうよ…

本音を言えば眠いよりも、こっちの呆れた方が大きかった鴨(´д`)

でもきっと、集まった皆多かれ少なかれ、同じような事を考えたに違いない。
となるとやはりこらえ性のないアタクシが子供だったのか。
うーん、皆様、最後まで手伝えなくてスマヌ事でした。ちょっと反省○| ̄|_


ちなみにこの10分後にはもう寝ていた。
寝る子よ育て(チチとかぜひ)
by janedoeid | 2007-09-24 12:23 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31