人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

雪だるま12体*080114

放牧時間を利用して雪だるま取りに行ってきました!



このイベント15日くらいまでということで、今日が最後のチャーンス!
だって明日は残業だし(ションボリ)

そんなワケで、今日が年明け初のプレイ。
なんとすばらしき剣と魔法の世界。
セクハラ上司とか新潟ちゃんとか、りあるヴァカがいない世界!
ステータスをanonにするのに5分以上かかったとかもうどうでも良くなっちゃう位嬉しいわけですよええ!!!(目頭を押さえながら)

ジさまのアドバイスもあり、サルタ>タロ>コンシュと河岸を変えて火クリをトレードしてみました。
いや単に持ち物の一番上にあったのが火クリだったってだけです。
クリスタルをゴミだなんて思ってないよ?アハハハハ!

途中でluky ratにトレードしまくってみたりとか、なかなか素人っぽいミスも踏まえてみましたが、割とスムーズに達磨3体げっつ!

調子に乗って3国の倉庫でももらってみました。

こっちは(揃いも揃ってLv.1だから)至近のサルタ・グスタ・ロンフォで、luky mouseにこれでもか!と(本体から送った)火クリをトレードして、
それぞれ3体ずつ雪だるま獲得に成功しましたイヤッホウ(・∀・)

いやー収納+4って優秀だよね今回のアイテム!
3体で差し引き+9だぜ?
しかもタダだし←ここ重要
by janedoeid | 2008-01-14 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31