人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

放牧最終日のできごと*080417

だんちょーと飲み行ってました。
なんか最近FFメンツの集い多いな。
GT大会とか合宿とか飲みとか。話題ろくなもんじゃないが(笑)



FFと関係ない話が殆どだったのですが、
わりと盛り上がったのがケルベロス攻略話。
●アルゴル(両手剣 D85 隔489 攻+3 トリプルアタック+3% 追加効果:火ダメージ Lv75~ 戦ナ暗) がホシー!!!って話です。

アルゴルはそのグラフィックがイイ!
ていうか、アタクシがアイテム欲しくなる動機って、
大抵性能よりグラフィックだわ(笑)
見た目だけで言えばゴールドアルゴルがナイスなんですが、
性能を加味するとやっぱアルゴルがとっぷおぶざ両手剣。
75目指して邁進予定のあんこくwには、ぜひとも欲しい武器なんざます。

でもケルベロスはフルアラ+αでないと㍉と言われていて、
人脈の臼い、ちげえ薄いアタクシ、半ば諦め加減でおりました。
だって他においしいもの落とすわけじゃないし。
傭兵雇う金ないし。ションボリ。

でも最近のお手伝いシリーズで、レアなアイテムゲットしているDPSメンバーを見て、
いっちょ頑張ってみたい!と。
むしろケルベロスと戦ってみたい!と(そっちk

団長曰く、フルアラが必要と言われたバハムートを11人で沈めたDPSなら、
ケルベロスもやってやれないことはないだろうと。

俄然ヤル気でてきました(`・ω・´) b
by janedoeid | 2008-04-17 12:43 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31