人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

レベロス補給作戦*080622

AMサルベージ対象の珍さんが遅刻(?)だったので、
集まった面子で[レベロス補給作戦]をやってきました!



必要なもの:ダッシュシューズと言われ、
あわてて過去の戦績で交換。
どうやら常時走り回るらしい。
サポもできればシとのお達しでございます。

現地で例のごとく団長に事細かに説明してもらったんですが、
話聞いている間に思い出した。
ずーーーーーーーーっとまえ、失敗したまま放置しとったわこのアサルトwwww

構図としては、レベロスの構内にNPCが計12人(?)いて、
全員がハライッパイになるまで食料を配る(だいじなものを持った状態でハラペコNPCに話しかける)というもの。
食料をくれるNPCが入り口におりまして、この人からランダムに食い物もらえるらしい。
食い物の種類によってNPCの満腹充足度が変わってくるそうです。
パンよりスープ。スープよりサンドイッチ。サンドイッチよりステーキ、みたいな。
で、ハラペコNPCはハライッパイになっても食料受け取るらしい。
お前ら備蓄すんなと。

そんなわけで、どのハラペコズに何を配るか、
どのハラペコが満腹になったかをチェックしながらの進行です。

なので
みんな「スープ」
団長「東のトゲ」
みんな「サンド」
団長「東の金」
みんな「パンー」
団長「東のトゲ。それで満腹になるとおもう」
って感じで、もらった食料を団長に報告>団長の指示通りのNPCに話しかける
を延々繰り返し増した。たぶん20分強。

中にはお邪魔虫としてイモNM@みやぶりがおりまして、
こいつらをリスさん@忍者が掻き集めてマラソン、
最後は微塵で引き付けてくれている間に補給をこなす流れです。

いやさ。
がっつりマラソンしてくれるリスさんてすげえと、改めて感心。
あと、誰に何配るとか瞬時に計算する団長もすげええwwww



おかげさまで挫折放置だったレベロス補給をスッキリとクリワ!
レベロスアサルト、剣侠の首輪がもらえるポイントまで溜まりました。

持ってるからイラナイけど。
by janedoeid | 2008-06-23 12:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31