人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

壁に耳ありジョージにメアリー*041111

体調悪いので、ご挨拶だけしとこうと思って10時杉にオン。
いやべつに入らないと気がすまないってワケではなく、固定であげてる先生に一言断っておかねばというだけで。別に廃なわけじゃないからね、廃じゃあ(´・ω・`)

リアルフレ・Cタルさんには、昼間携帯からメールしておいたので、「しんどいから今日は寝るー」と/tellでさくっと断りいれた。何も言わないとエラク心配されてしまうので・・・おたがい健康第一で; ;

先生はすでに巣でスキラゲ中ですた。

わ「すまん、体調悪いので、今週むりぽ」
先「今ちょうど、オヌシが倒れた話をLSでしとった。無理するなー」
わ「んでもって仕事が忙しいので、来週中盤までインは9:30」
先「だめだそれだけはだめだ」

いやあの、体調は大事に仕事は粗末に、というご指示でしょうか(笑)

実は昨日会社で倒れておりまして、今日の体調悪化は伏線があったのですね。
それにしても、LSメンでもない私の体調報告が流れて話が通るとは、すっかり先生のLSと癒着。いやむしろ、いつもお世話になりっぱなしですみませんすみませんすみまs(ry
いつか強くなって宝を持ち帰ります。なんつってもメイン通風ですから。残念!必殺、黒がシーフに追いつきそう斬りっ!
by janedoeid | 2004-11-11 12:37 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31