人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

神在月その2*081025

エロさん追悼企画神在月、本日はマナコ集めからです。
丁度LSにポンスケ@召喚73さんがいたので拉致りました。うひw



今日のメンバーは団長、アシュさん、タル江さん、ロイたん、大臣、わいエんさん。
に、ジさま、ポンスケ、コダチハ、アタクシの計11名。
フルアラ上等のクエに11名で行っちゃうあたりが漢!

アタクシは白だったので、競売でヤグドリを数本購入。
ありていに言えば準備忘れてた!
原材料買って合成した方が財布にはやさしいのに(笑)
食い物は一応ロランパイ+1を持っていったのですが、
コダマがコーヒーマフィンという未知のお菓子をくれたのでそれを食してみました。
ううん、MPの増え具合がステキだこれ!
余裕で1,100overだ。萌える(笑)

BFにはご本尊+エレ4が待ち構えておりまして、
そのため本体組みとエレ対応組みに役割分担しました。
まず団長(ナ)が頂上まで登って、本体とエレを踊り場まで持ってくる。
本体はそのまま踊り場でロイたん(戦)が担当。
エレは引っこ抜いて団長が担当。
エレ組みは大臣(赤)、ワイえンさん(黒)、タル江さん(黒)とアタクシ(白)
アタクシの役目は団長のHP保持。
黒組からもケアル飛ばしてもらえたので、団長の生命はわりと安定してました。
むしろロイたんの方が不安定。
中間地点に陣取っていたので、タイミング見てロイたんにケアル5飛ばしたりして補助してみました。

ヤグ汁飲んでもやっぱりMPが枯れてもて、途中座ったりもしましたが、
イフはさっくり一発クリワ。
調子に乗ってリヴァイアさんにトライしたら、
1回目は敗退。
でも2回目に勝利!
死者多数出たけんど、この人数でクリア出来たなら上々じゃまいか。
しかもイフの時はレコード更新してるし!w

エレを本体から剥がせないとか、
衰弱待ちの場所決めてなくて2次被害発生とか、
いろいろと反省点はありましたので次回にきっちり生かしたいと思います。



っていうかエキサイトでおもっしょかった!w
by janedoeid | 2008-10-25 18:59 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31