人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

リンバス部*081126

テメナス北塔に行ってきまシタ(・∀・)ノ



本日水曜日はLSの日。
PMとかAMを進めているらいかーとポンスケさんは、共にオンが遅くなるとのこと。
じゃー今日はリンバスにしよっかという話になりまして行ってきました。
クリア目的ではないので人員は1PT。
大臣(忍)、わいェんさん(ナ)、ちはいろさん(竜)、ジさま(垢)、こだま(墨)、アタクシ(臼)のメンツです。

真性臼で!とのリクエストを頂き、張り切ってサポ忍にへんしん。
ヤグ汁材料をバス倉庫で購入し、ジュノに集合。
待ち時間にHQ汁作りまくりました。

わいェん「ところでねーさん洗剤代あんのか」
あたくし「ギデ産蜂蜜が売れたから大丈夫!」
大臣「地味すぎるwwwwwwwwwww」

謝れ!珍さんに謝れ!w


多分初めてのエリアだったと思うのですが、
大臣が要所要所で指示を出してくれるので、非常にサクサク進行。
小銭目的なので気も楽(・∀・)

唯一全滅の憂き目を見たのが4層のデーモン。
大臣に召喚をリポで!と言われたのですが、
召喚本体か獣の方かがわからず、対応が遅れ。
さらに、デーモンが団体さんでいらしたので、「これか」とグラで検討つけて入れたリポーズは戦士に入ってしまったというオチ。
いやみんなすまんかったw

最後時間切れ間近はヒャッホイ状態で、ヘキサも炸裂!616ダメ!(・∀・)
ちはいろ「ちょwヘキサwwwww」
こだま「さっき700台出てたなw」
あたくし「でもこだまのバーストIIに負けてるし!」←800台出てた
大臣「そもそも対抗するなと小一時間」

んー、やっぱ骨相手にぶちかまさないと1,000は無理か!×


戦果は小銭19枚と素材が3。
アタクシの小銭累計23枚になりました。
いやーこつこつ集めていればそれなりに貯まるもんだねw
by janedoeid | 2008-11-26 11:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31